パソコンでこの画像を見たとき、これがいかに過ぎ去った時代を象徴しているかに驚かされました。5~10年前に流行ったダブルモンクシューズ、これはVassのUラストのアンティークコニャックで、とても気に入っていましたが、当時は体重が20キロほど少なく、太ると窮屈になったので売らざるを得なくなりました。

 

今日、私はもうダブルモンクを持っていません、私が持っていた3つのモンクはすべてフィット感の問題で売られてしまいました。もしブダペストで、私の足のためにモディファイドUラストを作る機会があれば、これと全く同じものを注文するつもりです、今でも非常に美しいと思います。しかし、おそらくもっと磨きをかけると思います。当時よりも、今の方がきちんとしたツヤ出しが好きなのです。